SSブログ

オイルヒータ [Product]

 最近、結構朝晩が冷えるようになってきちゃって。

 徐々に布団から出にくい季節が到来って感じなんだけど、ど〜も冬の朝は苦手で(^^;

 う〜ん、ど〜しよ〜、エアコンのタイマーで朝方ONにすると、起動した時の音や温風で目が覚めちゃったりするしぃ〜。

 起きてからONにすると、部屋が暖まるまで時間かかるしぃ〜。

 と思っていたら、オイルヒータってものがあったじゃないの!

 ってなことで、ちょっと早めの"冬の朝"対策ってことで、イタリアのデロンギってメーカのオイル(ラジエーター)ヒーターを購入してみたっ。

 イタリアンデザインって感じで、なかなかよい。ベッドルーム用なんで、ちょと小さめのヤツ。

 350W、450W、800Wに切り換えられて、サーモスタットをセットすれば、ONとOFFしながら一定の温度を保ってくれると。

 普通のストーブとは違って、輻射熱(遠赤外線)で部屋全体(壁、床、天井も)が暖まると。

 静かだし、火とかの危険もないし、温風とかで乾燥もしないし、自動でON/OFFしてくれるから、寝ちゃっても安心と(^m^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。